私が恋愛できない理由 第4話 あらすじ

私が恋愛できない理由の
第4話が放送されましたね。

あらすじを紹介したいと思います。

恵美と咲は、後輩の真子が
憧れの男性だった俊哉に失恋したことを知った。
真子は大きなショックを受けていて、そんな真子に
咲は真子を励ました。

ある日、恵美のもとに武居という人物から連絡が入った。
その人物は、恵美が手掛けたハロウィンのイベントに
参加していた男性だった。
恵美に好意を抱き、気になって恵美の連絡先を調べて
連絡してきたのだ。
武居は恵美を食事に誘った。しかし恵美はその誘いを断った。
その話を聞いた咲は、恵美の携帯から勝手に武居にメールを送った。

その頃真子は、俊哉の同僚の正に食事に誘われて出かけていた。
この二人の接点は、昼はお弁当を持ってきていることだった。
真子が俊哉のことを好きだという事に気づいていた正は、
俊哉は女癖が悪いからと言って辞めたほうがいいと話した。

一方拓海は、週末に妻の美鈴をモデルハウスに見に行こうと誘う。
子どもを欲しがっている美鈴の気持ちを受け止め、将来について
考えようとしていた。

そんな時、恵美は武居の勢いに押されデートに行くことになった。
固い雰囲気の中デートに出かけた。
デートをしていると、優とひかりにたまたま出会ってしまった・・・。

【21%OFF】[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down...

【21%OFF】[CD] 安室奈美恵/Sit! Stay! Wait! Down...
価格:1,493円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。